

11月9・12・13日の乱戦

 9日(金)30分刻みの2時間で最大5戦。5戦5勝0敗
12日(月)15分刻みの2時間で最大9戦。7戦5勝2敗
13日(火)15分刻みの1時間で最大5戦。4戦4勝0敗

突発乱戦も終わって今シナも本当に終わり!
お疲れ様でした!また来世!

11月2・3・4日の乱戦

2日(金) 7戦 5勝2敗
3日(土)11戦 8勝3敗
4日(日)12戦12勝0敗

4日の4戦目で称号「乱戦の飛将」取得。
突発乱戦はあるかもしれないけどひとまず今シナの乱戦はこれで終わり。
PTメンバーのみんなありがとう!お疲れ様でした!

10月19・20・21日の乱戦

19日(金) 7戦 6勝1敗
20日(土)11戦11勝0敗
21日(日)10戦10勝0敗

私の見解

!注意!
この記事は見ても気分のいいものではないと思いますのでご注意を。

最近ちょっとした揉め事というか、こちらから相手方に「こうしてほしい」と意見したことがありまして。
相手方のブログにそのことについてやそれ以前から思っていたことなどが掲載されており、曲解されている点が多かったので私視点で見たこと、思ったことを書きたいと思います。

本来、こういったことはブログやSNSのように不特定多数の人が見られる場所でなく、個人同士や関係者のみで話し合えたらいいと思っているのですが、関係断絶を掲げられてしまったので、この場で述べさせていただきます。

又、多少相手方の文を引用しています。長文になりますが、ご了承いただければ幸いです。


続きを読む »

10月5・6・7・8日の乱戦

5日(金)10戦10勝0敗 5~9人
6日(土)12戦11勝1敗 9人
7日(日)13戦13勝0敗 8~9人
8日(月)10戦10勝0敗 6~9人

金。金曜だけどなんでか15分刻みで最大13戦。
   魏精鋭山道・湿原対冬月PT戦・2戦2勝(1戦目はお互い少人数)
   蜀精鋭砦対舞〇PT戦・1戦1勝
土。魏精鋭山道対冬月PT戦・1戦1敗
   魏精鋭山道対ナ〇キPT?戦1戦1勝

あとなんか気が付いたらメイン、サブ共に冬月さんにフレ登録解除されてた(´・ω・`)
最近は疎遠だったとはいえ、長い間一緒に乱戦やってきた戦友だったので挨拶もできなかったのは寂しいね…見てるか分からないけど、元気でなー(´・ω・`)
